052-846-2303

〒467-0002 愛知県名古屋市
瑞穂区川澄町1丁目1番5

ブログ BLOG

建築進捗状況!

瑞穂区桜山、駅より徒歩1分の桜山あしかり歯科です。

今日は建築の進捗状況です。



足場も外れて医院の外観がしっかりと分かるようになりました。

少しモダンな形をイメージして、1階と同じ様に2階に大きな窓を設置しました。

2階の部屋から外を眺めると、丸見えなのでこの辺りは少しブラインドなどを設置した方がいいのかもしれません。

パッと見ると歯科医院には全く見えません笑

前回現場に行った時に病院前の階段のタイル貼りの下地慣らしをしていました。



実は興味があって少し作業させてもらったのですが、簡単そうに見えたのですが全くうまくできません笑

やはりプロは違いますね笑

その工程を経て….



綺麗にタイルが貼られました!



タイルの色は少し踏む面と立ち上がりの面の色を変えて貼りましたが、色合いもバッチリでとても満足です!

実は先日11月1日に建物の引き渡しが行われました。

4月から今の設計士さんと建設会社さんとコンタクトを取り始め、7ヶ月と少し、

工事は殆どトラブルもなく順調でスムーズに行われて工事関係者の皆様には本当に感謝しております。

まだ看板工事などが残っておりますが、後もう少しです!

工事関係者の皆様、引き続き宜しく御願い致します!