052-846-2303

〒467-0002 愛知県名古屋市
瑞穂区川澄町1丁目1番5

ブログ BLOG

内覧会告知

瑞穂区桜山駅4番出口より徒歩1分の桜山あしかり歯科です。

今日は医院の前に看板を置きました

医院の建物は建っていますが、ここが何が入るのか気付いてもらえない事も多かったので、

これで目の前を歩いている方達にも気付いてもらえますかね笑

12月1日より限定で診療を開始し、内覧会は12月4、5、6日を予定しており、

グランドオープンは12月10日を予定しております

なお、今日は最後の看板工事の為に再度足場が組まれました

足場はあっという間に組まれました笑

足場を組む様子を見たかったのですが、別の業者さんと打ち合わせをしていたので、

見る事ができませんでした

この西側の防火壁になっている所に両面に看板を作成予定です。

楽しみで仕方ありません笑

医院建築も残すところ後僅かになって来ました。

引き続き建築業者の皆様、宜しくお願い致します。