052-846-2303

〒467-0002 愛知県名古屋市
瑞穂区川澄町1丁目1番5

ブログ BLOG

建築進捗状況!

瑞穂区桜山、駅より徒歩1分の桜山あしかり歯科です。
今日は建築の進捗状況を書きたいと思います。
前回から、かなり進んで受付の棚や、備え付けの机、消毒室の棚など
家具が綺麗に仕上がっていました。

また受付や診療室の照明も全て付けられていて、内装はほぼ完成した形になります。
内装の照明などは設計士さんにお任せでしたが、バッチリでした!


受付には合った照明を、診療室には専用の照明を設置して頂き大変満足です!
後は歯科医院のエントランスの外構、入り口の階段にコンクリートを流すなど
いよいよ建築も終わりに近づいてきました。
以前も書きましたが、建築はとても順調で建設会社の方々には本当によくしてもらいました。
もう後少しですが、関係者の方々、引き続き宜しく御願い致します!