052-846-2303

〒467-0002 愛知県名古屋市
瑞穂区川澄町1丁目1番5

ブログ BLOG

建築進捗状況!

瑞穂区桜山駅4番出口より徒歩1分の桜山あしかり歯科です。

先日、建物の引き渡しも終わり、後は大きい看板の取り付けや電気の細かい調整が残っている形になります。

そんな中、歯科の大型医療機械の搬入が先日行われました。

大きいトラックですよね笑

医院の廊下を綺麗に養生してくれています。

あっという間に運び込まれ、セッティングをしていきます。

3時間程でほぼ完成に近づいてきました。

この日は他にレセコン会社、歯科材料屋さん、看板屋さんなど多くの業者さんが出入りしていて、医院が人で溢れかえっていました笑

設置された直後の写真ですね。

非常にいい色ですね笑

今回チェアーのシートの色を患者さんが座った時に和む様に全部違う色を選択しました。

また他の医療機器や他のチェアーは別の日に紹介したと思っています。